スキップしてメイン コンテンツに移動

冷凍宅食「nosh(ナッシュ)」をお得に注文する方法【合計3000円分のクーポンあり】

【累計11,431円】オタフク お好み焼きこだわりセットでつもり投資


今夜私が頂くのは

オタフク お好み焼こだわりセットで作ったお好み焼きです。

今日のつもり投資は「1,150円」

外食したつもりでつもり投資

休日の夕食の材料を買いにスーパーに向かう途中、
お好み焼き屋さんからいい匂いが。

食べたい・・・と思いつつ、
いいのか悪いのか満席だったので、
おうちでお好み焼きを作ることに。

色々なお好み焼き粉がある中、
今回はオタフク お好み焼きこだわりセットを購入。

他のお好み焼き粉の方が安かったのですが、
ふっくら昆布風味の「ミックス粉」
いか風味豊かな「天かす天華」
ふんわり焼き上がる「やまいもパウダー」
国内産「すじ青のり」
がセットになっていたので、別で山芋や天かすを購入するよりは安く済むかなぁと思い、コチラをセレクト。

お好み焼き粉は2袋入っていて、1袋で2枚分。

1袋あたり卵2個とキャベツ半玉を用意すればOKです。

作り方も詳しく書いてあるので、
ふんわりしたお好み焼きが出来ました♡
しかも美味しい♡

さすがオタフクソースさん。
オタフク お好み焼こだわりセットを選んでよかったです。

今回は冷蔵庫にあるもので、
豚バラ×キムチ×チーズ
海鮮ミックス×チーズ
の2枚を焼いてみました。

「つもり投資」とは?

定価よりも安く購入出来るものを探し、 
定価で購入したつもりで、安く購入できた分の差額を投資に回すという、誰でも気軽に始められる節約投資方法です。

今回は、外食をしたつもりで自炊をするという方法を取り入れてみました。

つもり投資法の詳細はこちらの記事で解説しています▼

お好み焼きは外食するといくら位?

私が食べたいなと思ったお好み焼き屋さんでは、
豚玉850円、シーフードミックス1000円とのこと。
2枚で1850円としておきますかね。

今回スーパーで購入したのは、
オタフク お好み焼こだわりセット(4人前) :429円⇒1袋のみ使用で215円
・キャベツ半玉:96円
合計:311円

卵2個、豚バラ、シーフードミックス、チーズ、キムチは家の冷蔵庫に残っていたもの。
全部で350円くらいかなぁ?

つもり投資金額を計算するために全部で700円ということにしておこうと思います。

今日のつもり投資金額は?

外食したら1,850円−自炊材料費700円=差額1,150円
「外食したつもりで自炊」は結構差額が大きいですね👏

累計つもり投資金額

投資対象
SBI・V・全米株式インデックス・ファンド
次回は7月に入ったら購入したいと思います。
(2021年6月スタート)
 未投資     1,231円 
 投資済  10,200円 
合計  11,431円

誰でも気軽に始められる投資方法なので、
気になった方は是非チャレンジしてみてください💪

Instagram:@tsumori_chan

▼他のBLOGもチェック▼
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

このブログの人気の投稿

冷凍宅食「nosh(ナッシュ)」をお得に注文する方法【合計3000円分のクーポンあり】

冷凍宅食「nosh(ナッシュ)」をお得に注文する方法 特に説明不要で、早く 合計3000円引きのクーポン が欲しい方は、 こちらのページ【👉 「NOSH - ナッシュ」 】 からご注文ください。 自炊するのが面倒な時に、あると本当に便利な冷凍宅食。 最近は色々な会社から販売されていますよね。 その中でも人気の 糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」 は、 健康に配慮した内容でメニュー数が多く、自分で好きなメニューが選べ、 更に 毎週新メニューが3品追加 されて飽きにくいというありがたいシステム。 他の会社と比較しても 手頃なお値段 で、 長く続けるほど 割引 されたり、 配送間隔の調整や停止もアプリで簡単 に可能。 単発でも気軽に注文出来る ので、 気になっている方は とりあえず1回注文 してみると便利さが分かると思います。 通常価格 は以下の価格に 送料がプラス されます。 「6食プラン:4,190円(1食あたり:698円)」  「8食プラン:4,990円(1食あたり:623円)」  「10食プラン:5,990円(1食あたり:599円)」 ちょっと試すには勇気のいるお値段ですよね。笑 そこで、こちらのリンク👉 「 NOSH - ナッシュ 」  から注文すると、 初回〜3回目購入時まで 「1000円引き」 クーポンが適用されます。 (画像:nosh公式サイトより) この割引、かなり大きいですよね! 私はnoshがかなり気に入り、 このクーポンを使って既に2回目の注文を済ませています。 皆様も是非、お得に注文してみてください! お得な注文はこちらのリンクから 👉【 糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト 】 ▼Instagramもやっておりますのでフォローよろしくお願いします♡ この投稿をInstagramで見る tsumori♡♡♡中食愛好家(@tsumori_chan)がシェアした投稿 他にも冷凍宅食は色々ありますので、 是非チェックしてみてください! ⇒ きくばりべんとう

eggslut(エッグスラット)のデリバリーを利用してみました【menuのクーポンを利用してお得に注文する方法】

今夜私が頂くのは eggslut(エッグスラット)の ★ROUTE 20 SANDWICH(ルートトゥエンティーサンド) ★Hash browns(ハッシュブラウン) です。 本来ならば 合計2326円 のところ、 お得な注文方法を駆使して 【976 円】 でデリバリー出来ちゃいました😆 今回私はフードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」を利用したのですが、 その際の初回クーポン・友達紹介/招待クーポンのお得な使い方を紹介します。

水たき玄海のデリバリーを利用してみました【menuのクーポンを利用してお得に注文する方法】

今夜私が頂くのは 水たき玄海の ★鶏飯スープ餃子 ★昭和ぷりん です。 本来ならば 合計1972円 のところ、 お得な注文方法を駆使して 【 596円】 でデリバリー出来ちゃいました😆 今回私はフードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」を利用したのですが、 その際の初回クーポン・友達紹介/招待クーポンのお得な使い方を紹介します。

Californian Poke(カリフォルニアン ポキ)のデリバリーを利用してみました【menuのクーポンを利用してお得に注文する方法】

今夜私が頂くのは Californian Poke(カリフォルニアン ポキ)の ★オリジナルポキ Lサイズ です。 本来ならば 合計1950円 のところ、 お得な注文方法を駆使して 【 575円】 でデリバリー出来ちゃいました😆 今回私はフードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」を利用したのですが、 その際の初回クーポン・友達紹介/招待クーポンのお得な使い方を紹介します。

フードデリバリーアプリ「menu」のクーポン & menu pass無料トライアル & au PAYを使ってお得に注文する方法【ダンシングクラブ 東京のデリバリーを利用してみました】

今回私が頂くのは 手掴みで食べるシーフードレストランで有名なDANCING CRAB(ダンシングクラブ 東京)の ★ガーリックシュリンプサンド ドリンク&ポテトセットです。 ドリンクはオリジナルレモネードにしました。 今回私はフードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」を利用したのですが、 その際の初回クーポン・友達紹介/招待クーポンのお得な使い方を紹介します。