スキップしてメイン コンテンツに移動

冷凍宅食「nosh(ナッシュ)」をお得に注文する方法【合計3000円分のクーポンあり】

auスマートパスプレミアムはどれだけお得なのか検証中/口コミ【2021年8月随時更新中】

auスマートパスプレミアムとは?

月額会費以上のお得すぎるクーポンがget出来たり、
エンタメを楽しめたり、auユーザーなら修理代金サポート等の受けられたり、
月額会費の元がすぐに回収出来てしまうお得なコンテンツです。

元々私はauユーザーですが、
毎月お金がかかるなら嫌だな。。。と、これまで利用していませんでした。
よくよく調べてみると、とにかくクーポン関連がお得すぎるので、3ヶ月程前に加入することに。

そこまでヘビーユーザーではないのですが、自分で利用してオススメ出来ると確信したので、どれだけお得を享受出来ているかまとめたいと思います。

2021年8月に私がauスマートパスプレミアムでgetしたクーポン

・au PAYマーケットで1円以上のお買い物で使える1000円クーポン

・三太郎の日 ローソンで334円以上のお買い物で利用できるau PAYの333円クーポン

auスマートパスプレミアム内gifteeでのブラックサンダー無料クーポン(32円相当)

・マクドナルド ポテトS無料クーポン(150円相当)

・NLグリーンスムージー200g当選(168円相当)

現時点で8月は
月額548円に対し、1,683円分のクーポン利用⇒1,135円分のお得😆

2021年7月に私がauスマートパスプレミアムでgetしたクーポン

・au PAYマーケットで1円以上のお買い物で使える1000円クーポン

auスマートパスプレミアム内gifteeでのブラックサンダー無料クーポン(32円相当)

・マクドナルド ポテトS無料クーポン(150円相当)
・マクドナルド コーヒーM無料クーポン(150円相当)

・スマプレチャレンジ ローソンで201円以上のお買い物で利用できるau PAYの200円クーポン
・三太郎の日 ローソンで334円以上のお買い物で利用できるau PAYの333円クーポン

・ローソンオリジナル天然水600ml当選(98円相当)

7月は月額548円に対し、1,963円分のクーポン利用⇒1,415円分のお得😆

2021年6月に私がauスマートパスプレミアムでgetしたクーポン

・au PAYマーケットで1円以上のお買い物で使える1000円クーポン

・三太郎の日 ローソンで334円以上のお買い物で利用できるau PAYの333円クーポン ×2

・ローソン 大きなエクレア無料クーポン当選(165円相当)

・ローソン のむヨーグルト無料クーポン当選(140円相当)

auスマートパスプレミアム内gifteeでのブラックサンダー無料クーポン(32円相当)

・マクドナルド ポテトS無料クーポン(150円相当)
⇒隔週金曜日にポテトSかコーヒーMが無料になります。今月は1度だけ利用しました。

6月は月額548円に対し、2,153円分のクーポン利用⇒1,605円分のお得😆

抽選に外れたりもしているし、マックのクーポンを使わない週もあったので、ゆるく利用してこんな感じ。

他にも色々なクーポンがあるので、普段利用するお店がある方はもっとお得に使えると思います。

普通にauPAYマーケットで使える1000円クーポンだけでも元が取れるので、
気負わなくても、ゆるく使っても、お得だと思います。

初めての利用だと30日間無料

auスマートパスプレミアムはauユーザーではなくても利用OK。
初回加入30日間は無料でお試し出来ちゃいます。
これは本当にお得なので、最初の30日だけお得を味わって、満足できなければ解約でもOK。

私は以前auに加入した時に加入オプションで無理矢理スマプレに入会させられ、直ぐに解約した経験があったので、初回加入30日無料の恩恵は受けられずでした。。。😂
その時にこのお得な情報を知っていればなぁ。

無料体験出来る方は、本当にお得なのでおすすめです!

▼無料体験はこちらからどうぞ▼
auスマートパスプレミアム

以前スマプレを解約し、再度入会する人は日割での請求

前に1度でも加入したことがある人は、月額料金は日割での請求となります。
クーポンが配信される直前を狙って加入するのもありかもしれません。

▼再登録はこちらからどうぞ▼
auスマートパスプレミアム

個人的に気に入っているのは雑誌の読み放題

クーポンだけではなく、スマプレ加入者の特典として、
映像見放題・音楽聴き放題・雑誌読み放題など、エンタメ特典も充実しているのですが、個人的には雑誌の読み放題が気に入っています。

節約お料理系やマネー関連の情報収集が出来るのが嬉しい👏
ファッション系も流行の勉強になります。
色々なジャンルの雑誌が読み放題なのはありがたい。
正直これだけでも月額会費の元が取れているかなと思っています。

auスマートパスプレミアム

auスマートパスプレミアムを利用している感想は?

「お得でしかない。」という感じでしょうか。笑

デメリットを無理やり挙げるとすれば・・・
・月額548円かかるということ。
・クーポンには利用期限があるので期限が過ぎると無駄になってしまう。
・ページにアクセスしてクーポン等のお得な情報をチェックしなければならないので手間がかかる。

これらはお得を享受するためには当然なことなので、
デメリットではないですよね。

これまで2ヶ月利用していて、加入しない理由はないなという印象です。

誰でも簡単にお得が享受できるので
気になった方は是非加入してみてください💪 
▽▼▽

Instagram:@tsumori_chan

▼他のBLOGもチェック▼
にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ


このブログの人気の投稿

冷凍宅食「nosh(ナッシュ)」をお得に注文する方法【合計3000円分のクーポンあり】

冷凍宅食「nosh(ナッシュ)」をお得に注文する方法 特に説明不要で、早く 合計3000円引きのクーポン が欲しい方は、 こちらのページ【👉 「NOSH - ナッシュ」 】 からご注文ください。 自炊するのが面倒な時に、あると本当に便利な冷凍宅食。 最近は色々な会社から販売されていますよね。 その中でも人気の 糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」 は、 健康に配慮した内容でメニュー数が多く、自分で好きなメニューが選べ、 更に 毎週新メニューが3品追加 されて飽きにくいというありがたいシステム。 他の会社と比較しても 手頃なお値段 で、 長く続けるほど 割引 されたり、 配送間隔の調整や停止もアプリで簡単 に可能。 単発でも気軽に注文出来る ので、 気になっている方は とりあえず1回注文 してみると便利さが分かると思います。 通常価格 は以下の価格に 送料がプラス されます。 「6食プラン:4,190円(1食あたり:698円)」  「8食プラン:4,990円(1食あたり:623円)」  「10食プラン:5,990円(1食あたり:599円)」 ちょっと試すには勇気のいるお値段ですよね。笑 そこで、こちらのリンク👉 「 NOSH - ナッシュ 」  から注文すると、 初回〜3回目購入時まで 「1000円引き」 クーポンが適用されます。 (画像:nosh公式サイトより) この割引、かなり大きいですよね! 私はnoshがかなり気に入り、 このクーポンを使って既に2回目の注文を済ませています。 皆様も是非、お得に注文してみてください! お得な注文はこちらのリンクから 👉【 糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト 】 ▼Instagramもやっておりますのでフォローよろしくお願いします♡ この投稿をInstagramで見る tsumori♡♡♡中食愛好家(@tsumori_chan)がシェアした投稿 他にも冷凍宅食は色々ありますので、 是非チェックしてみてください! ⇒ きくばりべんとう

eggslut(エッグスラット)のデリバリーを利用してみました【menuのクーポンを利用してお得に注文する方法】

今夜私が頂くのは eggslut(エッグスラット)の ★ROUTE 20 SANDWICH(ルートトゥエンティーサンド) ★Hash browns(ハッシュブラウン) です。 本来ならば 合計2326円 のところ、 お得な注文方法を駆使して 【976 円】 でデリバリー出来ちゃいました😆 今回私はフードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」を利用したのですが、 その際の初回クーポン・友達紹介/招待クーポンのお得な使い方を紹介します。

水たき玄海のデリバリーを利用してみました【menuのクーポンを利用してお得に注文する方法】

今夜私が頂くのは 水たき玄海の ★鶏飯スープ餃子 ★昭和ぷりん です。 本来ならば 合計1972円 のところ、 お得な注文方法を駆使して 【 596円】 でデリバリー出来ちゃいました😆 今回私はフードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」を利用したのですが、 その際の初回クーポン・友達紹介/招待クーポンのお得な使い方を紹介します。

Californian Poke(カリフォルニアン ポキ)のデリバリーを利用してみました【menuのクーポンを利用してお得に注文する方法】

今夜私が頂くのは Californian Poke(カリフォルニアン ポキ)の ★オリジナルポキ Lサイズ です。 本来ならば 合計1950円 のところ、 お得な注文方法を駆使して 【 575円】 でデリバリー出来ちゃいました😆 今回私はフードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」を利用したのですが、 その際の初回クーポン・友達紹介/招待クーポンのお得な使い方を紹介します。

フードデリバリーアプリ「menu」のクーポン & menu pass無料トライアル & au PAYを使ってお得に注文する方法【ダンシングクラブ 東京のデリバリーを利用してみました】

今回私が頂くのは 手掴みで食べるシーフードレストランで有名なDANCING CRAB(ダンシングクラブ 東京)の ★ガーリックシュリンプサンド ドリンク&ポテトセットです。 ドリンクはオリジナルレモネードにしました。 今回私はフードデリバリーアプリ「menu(メニュー)」を利用したのですが、 その際の初回クーポン・友達紹介/招待クーポンのお得な使い方を紹介します。